

いっぱい遊んだ日

CIMG0100.jpg

ぷりんちゃんに「お散歩に行かない?」と誘われて運河の散歩に行ってきたよ♪



ボク、ここ大好き
色んな匂いがするしね♪
CIMG0094.jpg CIMG0095.jpg

CIMG0111.jpg CIMG0116.jpg

CIMG0105.jpg CIMG0103.jpg



お昼になったからお弁当タイム♪
豚耳うめぇ~!!
CIMG0128.jpg CIMG0126.jpg



散歩開始
CIMG0134.jpg CIMG0136.jpg

CIMG0143.jpg CIMG0144.jpg



ぷりんちゃんがビビって渡れなかったから「大丈夫だよ」って迎えに行ってあげたんだ。
CIMG0140.jpg CIMG0141.jpg



CIMG0121.jpg
今日は朝から夕方までいっぱい遊んだよ。
あ~楽しかった♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こう言うお散歩は、身も心も満足するよね~♪
お散歩に誘ってくれるお友達(女の子!?)が居て羨ましいなぁ

No title

お世話係り様
この日は、暖かかったですからね~。
疲れましたけど・・・・
いえいえ、吉助からすればいつもお友達と広場で走りまわってる
kloseくんの方がかなりウラヤマシイのだと思いますv-10
両方あっていろんなことしてるのがいいのかな・・・(笑)
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
