

電車で遠征1

向が丘遊園で待ち合わせ。
待っていたのは。。。

IMG_1050.jpg IMG_1051.jpg

アクセルくんとアースくん♪


さぁ~!生田緑地へGO!

IMG_1055.jpg IMG_1063.jpg

IMG_1066.jpg IMG_1069.jpg

IMG_1070.jpg



公園の中でランチタイム!
視線が痛いような・・・

IMG_1056.jpg IMG_1057.jpg



IMG_1061.jpg この子にも狙われてた?



IMG_1073.jpg D51なんかもあったりする



IMG_1081.jpg うわ~!!なんだこれ?



IMG_1083.jpg あいつ襲ってこない?



IMG_1086.jpg 岡本太郎作「母の塔」



梅園もあるよ。
行きの階段では大人達がハァハァゼーゼーうるさかったよ。

IMG_1087.jpg IMG_1088.jpg

IMG_1089.jpg IMG_1090.jpg



そして出口に向かう道のり。。。
これもまた楽しい♪

IMG_1092.jpg IMG_1094.jpg

IMG_1095.jpg IMG_1096.jpg

IMG_1099.jpg IMG_1100.jpg





つづく





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5日はどーもでしたv-407
広場が工事中だったのは計算外だったけど
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私は梅園の階段がダメ押しになったと思われる
筋肉痛が大変だったわ(笑)

お写真見られたみたいで良かったe-343
気に入ったのがあったらコピーしてねv-221

No title

アクビ様
こちらこそ、楽しませていただきましたv-10
でも、かなり広い公園だからぜんぜん問題なし!!

梅園はしんどかったね~e-444
途中から急激な上りになるんだよね。

うん♪いいショットありがとう!!
うちはあまりよいのがないんだけど送るね。
待っててね。
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
